AMANPURI

100倍レバレッジ取引所(仮想通貨FX+FX)

アマンプリ取引所は日本国外に開設した『仮想通貨取引所』です。

海外勢のBitMexやBINANCE取引所に照準を合わせ、世界一の取引所を目指して設立されました。CEOが日本人のアマンプリが何故、海外で設立されたのかというと『レバレッジ』の問題にあります。

日本国内では仮想通貨のFX(証拠金取引)は最大25倍。

今後は4倍まで法的に縮小される恐れも指摘されています。

そうした規制により、日本国内の仮想通貨資産は海外に逃げ始めているともいわれております。

Biki上場から約1か月で株価は10倍まで上昇

フルオープン前に、Biki.comにてアマンプリの取引所通貨『AMAL)』は上場しました。まず上場開始から約1か月で『およそ10倍』まで株価(※AMAL価額)は上昇。それだけ世界のトレーダーたちの期待感が高いという表れだと言っても過言では無いでしょう。

MSBライセンスを取得

アマンプリはアメリカの正式なMoney Services Businesses(MSB)のライセンスを取得しました!これにより対応した州のアメリカ合衆国民向けに正式にサービスの提供が可能となり、アマンプリがビジネスを展開出来る国、地域が広がりました。

安心、安全を最優先とした最先端の仮想通貨取引サービスを提供をします。

使いやすい取引画面

AMANPURI取引所の取引エンジンは、投資銀行ヘッジファンドで使用されている物のと同じテクノロジーを使用して構築しています。またモバイルアプリも完備しておりますので気軽なトレードが可能です。

月間仮想通貨に掲載されました