AMAL下落中

こんにちは。ノリです。

間もなくプレセ組2回目のロック解除日ですね。

その影響でまたAMALは暴落してますね…

このままで本当に大丈夫なのでしょうか?

これが続いてしまうとAMALはもう上がらなくなってしまう可能性が高くなると思います。運営も全く動きませんし価格をどうにかしよう!と行動もしませんから…

暴落のし過ぎは破滅を迎えると思っています。

運営には何とかしてほしいんですけどね。

AMAL最高値約0.5USDT

プレセ値段0.08USDT

現在価格0.0122USDTです。

結構ヤバい感じですねー。チャートがもう完全に崩壊チャートですよね。

上がる気配が今の所皆無です。

今後上がることはあるのでしょうか?

運営もリニューアルに向けてやってはいるみたいですが、今どうにかしないと取り返しのつかない事になりそうな感じがするんですよね。

運営とCEO次第ですが…もしリニューアルもグダグダなら運営を入れ替えることも視野にしてほしいですね。

あれだけプレセ組を煽ったりしてたんですから笑

こうなってるのは運営の責任でもありますよね 。自分たちのことは棚に上げて逃げるはズルいですからね。

今後の展開にまだ期待してるので運営には頑張ってほしいですね!!

今年中にAMALが上がればプレセ組も持ってて良かったとなりますからね。

次の失敗は許されないので失敗しないようにお願いしますね笑

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe