AMANPURI

こんにちは。ノリです。

Amanpuriはまだ動きがありませんね…出来高も少しずつ減ってきてますし

このまま終わっちゃうんですかねー。プレセ参加してAMAL購入したのが本当に悔やまれます。

今買えばかなりの枚数になってましたね。

BTCは現在も100万超えを維持してますがAMALは全く上がる気配がありません。

このままであれば運営が買い上げても良いと思うんですけどねえ。

流石にこのままではプレセ組は全く利確出来ませんから。

現状ではゴミも同然です。

IOSアプリも出でるものの何の材料にもなってませんから…

AMALはダラダラと下落してますし出来高もゴミ状態ですね…

このままは本当に危険だと思います。

運営には何かしらのキャンペーンを今やってほしいですね。

6月にリニューアルあるですが、実際まともにオープンしたのもつい最近ですからね?

なのにリニューアルですから…

失敗するのが早すぎましたね。かなりの短命でしたね。

一時期有名になったcrossでさえオープンした後トークンは値上がりしてましたから。

それに比べてAMALは一気に大暴落です。それもプレセ組が利確する前にです。

儲けれたのはIEOや最初のキャンペーンに参加出来た人だけですから。

それでもお金がなく参加出来なかった人は大損状態です。

あれだけ煽ってたのにこれはないですよね。

僕自身その時余裕がなかったので現在かなりの含み損を抱えています。

運営に0.1~0.2で買い戻して欲しいくらいです。

AMALを持ったせいで他の銘柄や案件に行けずの状態で機会損失もヤバいですから。

Amanpuriには尽く裏切られてます。

リニューアルではAMALが上がるように運営には何とかやって欲しいですね。

特に買い戻しや買い支えとかを。

なんだかんだでまだまだ期待してます!