AMANPURIは救世主?!

こんにちは。ノリです。

今日は個人的に一番期待しているのは仮想通貨業界初のMAM口座です。

まず普通の方はMAMってなんなんだい?

ってなりますよね。

簡単にいうとトレードのプロが私達の資産を預かり

勝手に稼いでくれちゃうっていうしろものです。(プロでも100%は勝てません)

オープン前に行われた質疑応答でもユーザーから最も期待されているのがMAMでした。

運営陣からも、力を入れていく機能だから期待していて欲しとの自信の声!

仮想通貨に触れたことがある人なら大概の方はトレード経験があると思います。

そんな私もその一人ですが、現在は自分自身ではほとんどトレードはしません。

なぜって?

勝てないんですもん。笑

トレードってやっぱり私には難しいんです。性格がでてしまう・・。

チャートが気になって眠れない夜もあったくらいです。

そんな私のように

資産運用をしたいけどトレードスキルがあまりない

チャートなんて見ずにほったらかしで運用したい

出資不要で運用を誰かに任せたい

ビットコインを増やしたい

MAMの親トレーダーはトレードスキルが高くなければなることができないため、審査があります。

審査内容は明確になっていませんが、AMANPURI内のFX取引でいい成績を納めなければなることはできないそうです。

AMANPURIのMAM

期待大です!

MAMはまだ使うことはできませんが

まだAMANPURIの登録がまだの方はまず下記からご参加下さい。

招待コード

amanpuri.io/?ref=r4OeUe