AMANPURI チャンス到来

こんにちは。ノリです。

昨日bitmexが日本人の利用を禁止すると言うメールが来ましたね。

BTCと暴落を予感しましたが

ほぼ無風状態でした。

しかし、これはまさにチャンス到来です!!

これを機にAMANPURI(アマンプリ)はbitmexユーザーを獲得できます!

というより、もうしなくてはいけません。笑

現状はAMANPURI(アマンプリ)を使うメリットが正直ありません。

それにプレセールで購入をしたAMALは価格を4分の1以下にしています。

全く利益が出ていません。損失だけを与えられてます。

そして運営も何もしないので上がる未来が見えません。

AMANPURI(アマンプリ)の本気をそろそろ観たいです。

そして何度も言いますが、bitmexが日本人の利用を禁止すると発表したので、これを機にユーザーを獲得出来るかです。

このタイミングでトレコンなどを打ち出せれば大きいんですけど、どうなるでしょうか?

今がチャンスだと思うんですが、このチャンスを運営が掴もうとするか捨てるか。

このチャンスを何としてでも掴んで欲しい。

他の取引所も、もちろん切磋琢磨していろんなプランを出して頑張るでしょう。

AMANPURI(アマンプリ)も負けないくらい頑張ってほしいところです。

今の仮想通貨界隈の取引所も戦国時代だと思うので生き残っていくことが本当に重要です。

チャンスを獲得出来るか出来ないかで大きく変わりますからね。

とりあえずは今後に期待しています!

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe