AMALは終わったのか?

こんにちは。ノリです。

今日はAMANPURIの独自トークンのAMALのお話です。

やっと最近、プレセールで購入のAMAL10%が解除されました。

ただAMALの価格暴落により、0.08以下ですからね…

個人的には信頼を失った現状はかなりまずいです。

下落気味な時の強気発言後のロック解除日26日にロック解除が出来なくなり、27日に延期

この前から延期が続いていたのに土壇場での延期はかなり痛い。

強気発言をするのであれば普通は地盤が固まっていて価格が安定している時です。

ですが、違いました。

地盤も固まっておらず価格も下がっている時に強気発言

そしてAMALの価格に運営は介入しないし、維持するための施策は何もしないという発言

これが不安に大きなダメージを与えて暴落しました。

もちろん僕は0.08で購入しています。

4分の1以下になってます。

かなり期待していたので残念すぎます…

せめて原資回収させて下さい。

まず、Amanpuriは信頼を失ってしまっている状態ですのでこの信頼を取り戻せるかが鍵になると思います。

ですので、短期間で価格を回復させることが重要になります。

もしこのままでプレセール組は損失と言う形になったらユーザーは離れて終わってしまう可能性が高いです。

運営のやり方のミスが招いた事ですので運営に何かしらやってほしいのですが・・

とりあえずはROEコンテストとMAMに期待したいですね。

そこでAMALが買われるような何かも出してくれる事に期待しています。

ここからの巻き返しに期待したいです。

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe