AMANPURIリニューアルで変わるかな?

こんにちは。ノリです。

AMANPURI運営の方から今後の事についての発言がありましたが、その発言内容の通りAMANPURIは変わるでしょうか?

これまでのAMANPURIは延期、不具合、プレセール組の事を無視しての強気発言など問題ばかりでしたよね。

この発言では6月にリニューアルとされています。

延期なくリニューアルされれば多少は変わるのかな?

このリニューアルで改善すべきものはレバレッジの不具合や機能の向上

そしてAMALの価格。AMALはプレセール価格を割れている状態です。ですので、何としてでも上げるべきですね。

4分の1以下になってますからね。

今後の事を考えるとリニューアル延期は許されませんし、もう失敗は許されません。

次の失敗は終わりだと考えるべきですね。

今は何とかなってますが、悪化するとユーザーは一気に離れるかと思います。

耐えてる理由

プレセール組がまだ多少期待している

多分ですがAMANPURIの現時点のユーザーの大半はプレセ組、エンジェル投資家だと思うので。

とりあえずは6月のリニューアルに期待しておきます笑

既に大損失ですから期待すること以外何もする事がありませんからね。

MAMも楽しみにしてるので宜しくお願いしますね!

AMANPURIの今後の控えてる予定はレバレッジコンテスト

レバレッジコンテスト終了後にMAM?

為替銘柄追加

仮想通貨デビットカード発行などです。

一応材料はまだありますし、そこにリニューアルも加わったので一気に改善されてAMALの価格が上がる事に期待したいですね!