AMANPURIに期待

こんにちは。ノリです。

最近のAMANPURIは盛り上がりがかなり低下しています。

低下した理由としては先ず下落中の発言からのAMAL暴落と不具合などが一番の原因ですね。

プレセール価格を割ったのが一番キツい状態です

この状況を何とかしないことには復活は厳しいと思います。MAMもかなり遅れることになり、その間に他のコピトレ業者に客を奪われてますからキツくなるでしょうね…

Bitcopyと言う所に結構ユーザーが流れてると思われます。

この調子が続くと本当にキツいと思います。

最近はコピトレが流行ってきてるので、MAMを実装してこの流れをAMANPURIにも掴んでほしいですね!!

現在のAMAL価格ですが、徐々に落ちてきてます。

プレセール価格は0.08USDTです。

4分の1以下にまで下落しています

最高値は0.5USDTを付けてるのでキツい状況ですね…それにbikiからも廃止になってますし、なんの為の上場だったのか分からないです。

上場廃止にするくらいならば元から上場させなくても良かったのでは?と言う感じです。

6月にリニューアルも控えておりますが、このリニューアルの延期は首を絞める事になるので予定通りに行ってほしいですね。

今後は延期、失敗は許されない状態です。

余裕があれば少しの失敗ならば許されるでしょうが今は追い詰められてますからね…

かなり期待している取引所案件だったので何とか頑張ってほしいところです。

リニューアルでレバレッジの安定、その前にレバレッジコンテストを行って集客をしてリニューアルに備えてほしいですね。

AMAL価格の改善にも力を入れてほしいですね。

AMANPURIにはまだ今後の展開次第で復活は可能だと思うので踏ん張って何とか建て直して復活してほしいです!

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe