AMANPURI レバレッジコンテスト

こんにちは。ノリです。

AMANPURIに目立った動きはまだありませんね。

レバレッジコンテストもいつから始まるか分かりませんし。

レバレッジコンテストを少し前から楽しみにしていた人は多いはずなのですか、予定表よりも大幅に遅れています。

レバレッジコンテストが遅れるとMAMが始まるのも遅くなる事になります。

もし6月に開催されるとなると、レバレッジコンテスト終わるのが7月としてMAMの実装は8月とかになる可能性が高いです。

そうなると現在コピトレを提供してあるBitcopyと言う所にユーザーの殆どを奪われてしまいます。

この界隈にとって遅れや不具合などは命取りになりますから、何とか早く実装出来るようにしてほしいですね。

AMANPURIのMAMが実装されてどうなるかは分かりませんが、他の所に負けないシステムなどにしないといけませんね。

そしてAMANPURIに実装されるので、実装されたら何かしらのキャンペーンを行って集客を行うしかありません。

そうしないとAMANPURIを使うメリットもないですからね。

使う人は何かしらのメリットがないとわざわざ移動したりしません。

レバレッジコンテストに関しては延期されたみたいです。

6月に開始されるとしたら、MAM実装は8月頃になりそうです。

その実装されるMAMとは:

1人のマネーマネージャーが同時に複数のインベスター口座を管理できるプラットフォームです。

MAMに参加するユーザーは自身のアカウント内の資金をマネーマネージャーに運用を委託することができます。

マネーマネージャーは参加ユーザーの資金を出金や送金、転送を行うことできません。

とこの様なものです。

MAMを利用すればレバレッジをずっと出来ない人でも他の人に委任して行うことが出来るものです。

所謂コピトレと言うものですね。

このコピトレは良いトレーダーにあたれば普通に利益を出せますので普段できない人が現物以外で利益を出すのにかなり便利なものです。

ただし、損失が出ることもあるので注意が必要です。

一応リニューアルしてからになると思うので

レバレッジコンテスト6月頃

MAM8月頃

デビットカードも8月以降?

と言う感じになりそうですね。

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe