AMAL

こんにちは。ノリです。

こんにちは。

AMANPURIのプレセール組の人達はAMALはロックされており売却する事が出来ません。

解除された分は可能です。

現時点で売却可能なのは先月解除された分ですね。

残り9ヶ月で全てが解除されます。ただ、このロックを設けていたのはAMALが暴落しない為になど言ってましたが、解除される前に大暴落して今も下落してます。なのでこの仕様は現時点で意味がないものです。

それを考えると今すぐにでも全解除しても問題ないレベルです。

そのアンケートを近々取るそうですが、未だに行われてませんし、いつ行われるのかも未定です。

実際アンケート取らなくても全て解除すべきですよね?運営は暴落を防ぐためにレバレッジ実装後の翌月から毎月10%と言ってましたが全くもって意味がありませんでしたから。何のためにここまで待たされたんだ!って感じです。

一応今後の展開に期待してまだ一枚も売ってません。

現時点で判断するのは早いと思いますからね。

AMALには期待してるのでまだまだ頑張ってほしいですね!

殆どの方がそうだと思いますので。

今後の予定

レバレッジコンテスト (日時未定

MAMトレード (日時未定

6月にリニューアル

などですかね?

とりあえずは6月のリニューアルに注目です!!このリニューアルでAMANPURIがどう変わるのかに期待が集まってるので何としても成功させてほしいですね。

その前にロック解除についての投票もあると思いますが、これに関してはほぼ確実に賛成多数でしょうね。現状が酷いので笑

とりあえず運営の今後のやり方に期待してます!!

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe