AMANPURI

こんにちは。ノリです。

AMANPURIは本当に何の動きもないですね。

6月リニューアルですが、AMANPURIが改善すべきものはレバレッジに関する不具合を無くすこと、そして現時点でアプリはAndroidのみなのでIOSアプリのリリース

もし可能であればレバレッジ専用のアプリのリリースもしくはMT5での取引サポートへの対応などでしょうか?

それだけで今すぐどうにかなるレベルではありませんが…

現状を変える気があるのであれば、ユーザー数を増やして出来高も増やしたい所ですね。

現在の出来高やユーザー数では変わることは難しいでしょう。

先ずユーザー数を増やす為の策はレバレッジコンテストでしょう。

コンテストが始まればある程度ユーザーは増えると思います。そしてこのレバレッジコンテストは定期的に行うイベントのようなので、そのユーザーが完全に使わなくなると言う事は無いと思います。

その際にAMALも買われるように情報を絶やさないこと、メリットをしっかりと明確にする事です。

それで多少は買われると思います。

価格も完全にプレ値割ってますし

今から買う人はかなり良いですね。僕はプレセールで買ってたので大損です。大暴落していて売っても足しにならないのでまだ売ってはいませんが…

今後上がることに期待して売ってはいません。

多分プレセ組の人殆ど売ってないと思います。

その期待にしっかりと応えてほしいですね。

そしてAMANPURIではアンバサダーも募集しているようです。

募集している国

シンガポール、ドイツ、パキスタンです。

この3カ国の国で募集しています。

日本は含まれてないですね。

日本が含まれてれば応募したんですけどね。

アンバサダーになる人が増えてユーザーが増えていくことに期待したいですね!!

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe