AMANPURI アプリ

こんにちは。ノリです。

昨日AppleストアでAmanpuriと検索かけたらAmanpuri exchangeのアプリが出てました!!

やっとAppleストアにも出ましたね〜

出るまでかなり遅かったです笑

現時点ではまだレバレッジ取引は出来ないようです。

今後アプリにレバレッジ機能の追加もされると思います!

そして早くレバレッジコンテスト開催してほしいですね。

現時点でAmanpuriの事を書く記事の材料すらありませんからね…

招待数を増やしたくてもキャンペーンもなく、材料もなくなのでかなり厳しい状況です。

パートナーラベルプログラムに参加してる人が動きやすいように運営には頑張っていただきたいです

6月のリニューアルまで待つ人はほぼ居ないと思うので今何かをやるべきだと思います。

現物取引レバレッジは使えるんですからレバレッジコンテスト以外のキャンペーンをやってユーザーを増やしておくべきだと思います。

MAMについてもかなり遅れている状況なんですからね。

運営には今どうなっているのかしっかり見てほしいですね。

今後の改善点はかなり多いので頑張って改善してもらい今後しっかりとやっていけるようにしてほしいですね。

リニューアルしたから終わり!ではなくリニューアルしたからそれを維持しつつ良くして行けるように行動していただきたいです。

エンジェル投資家さん、プレセ組から相当な資金を集めてるんですしね。それを忘れないようにしてほしいですね!!

今後に期待します!

口座開設がまだな方は下記からどうぞ

amanpuri.io/?ref=r4OeUe